TOYRUN2010をもう一度 その14

TOYRUN2010をふりかってみる企画もこれが最後

2010年9月19日の22時30分、
円道一成バンドのラスト盛り上がっています。オーディエンスも盛り上がり、
ビデオカメラ係とオーディエンスがぶつかったりしてビデオは全然撮れていませんね。

IMG_0969t_GF

IMG_0962-2t_GF

IMG_0976t_GF
映像はダメでも、音声はしっかり録れていましたので、”Born to be wild” をどうぞ

「今年(2014)は、8月30日(土) にお会いしましょう!」

“TOYRUN2010をもう一度 その14” への 1 件のフィードバック

  1.  超ロングバージョンの Born To Be Wild  TOYRUNでは恒例ですね 
    いろいろな年代の参加者の方がいらっしゃるのがわかりますねー。
     この時も右手が動かなくなるほど突き上げたので 次の日、肩が痛かったでーす。
    えーー五十肩じゃないのって?・・・それもあるかも?!
    TOYRUN2014もさらにパワーアップした夜のライブで 円道(シャーク)イッセイさんと共に 盛り上がりましょう。

nakayama takashi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です